Ofukuro【有機まるごとベビーフード】イテフヤ は、現在準備中です。

国産有機素材と国産天然素材、食品添加物無添加にとことんこだわった国産素材ベビーフードを販売しております。

Blog

2016/01/18 16:35

離乳期は赤ちゃんにとってとても大切な時期で、母乳やミルク等を吸う時期から、「食べる」にステップアップする時期です。又この時期は、栄養補給、味覚の発達、食習慣、かむ練習、自立心の発達と赤ちゃんの将来の基礎をつくる大切な時期です。だからこそ、有機、無添加にとことんこだわった、安心のベビーフードをお届けしたい・・・。


赤ちゃんと家族のために真剣に丁寧に作りました。
全ての商品が安心の有機JAS認定ベビーフードです。
Ofukuro有機JAS認定【有機まるごとベビーフード】は日本国内の有機JAS認定の有機素材を日本各地から取り寄せコトコトと煮込んで赤ちゃんの月齢に合わせて、心をこめてつくりました。
大切な赤ちゃんの将来を考え、遺伝子組み換え農産物、添加物、科学調味料、エキス類を一切使用しておりません。
Ofukuro有機JAS認定【有機まるごとベビーフード】は「おいしい」「安心」のこだわり商品です。
また、流動食を召し上がる方用にも、使いやすく最適です!

製造元 味千汐路(あじせんしおじ)